2014年1月18日(土)レッスン

今日から大学入試センター試験が始まりました。
ニュースでは 本格的な受験の季節になりましたと伝えていましたね。
いや、もう緊張するわ・・・・、やめて。。。。

MTカルトナージュ教室では華やかな作品たちの完成に一足早く春を感じました。

**********

DSC09554.jpg DSC09553.jpg
2週連続でお疲れさまでした。
ストライプ、お見事でした。桜咲く~のピンク色が素敵でした。

**********

DSC09547.jpg DSC09539.jpg
彼女のお気に入りのこの生地、貼りやすいわよと。
艶もあり品のあるCINDERELLA

**********

DSC095351.jpg
FLOWER GIRL BASKET
思った以上に行程が大変だったとか・・・・・お疲れさまでした。
白雪姫のバスケットと呼びたくなります・・・リンゴをいれるならぜひ大きなサイズで復習を。(謎笑)

**********


DSC09561.jpg 
リベンジのKIYONO。
PIERRE DEUXの大きな絵柄が映える数少ない作品です。
この生地ね、なぜだかどんな色味を持ってきてもしっくりくる不思議な生地ですと再確認しました。

本日もお疲れさまでした、ありがとうございました。

**********

高校入試も明日より本格的に始まります。
次男が通う塾のクラスの大半が受験するという幕張にある高校。
僕はクラスでレアというかCRAZYな存在なので 明日は受験しないけど、
みんなの緊張感が伝わってきて怖くなったよともらしておりました。

教室にお越しの方の中にも受験生のお子様をお持ちの方が数名いらして、
彼女たちの顔がおもいだされます。
GOOD LUCK!
同じ思いの方が近くにいると思うと少し心が安らぎます。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク