柔らかドーム型

 DSC09373.jpg 
あるお方が、ドーム型の大きいヴァージョンでドーム部分の丸みが柔らかい箱が欲しいなと。
(今年は優しい先生が目標です。笑)
早速サンプルを作ってみました。
宝ものがいっぱいいっぱい はいりそうです。
  DSC09398.jpg 
布の柄に合わせてかなり大きいサイズになったので内箱をどのように仕切りましょうか。
この時点で私のなかで終了ホイッスルがこだましているという・・・ね。
ダメダメ、今年の目標は優しい先生&Continue ですから!が、もう気持ちが次に向かっています・・・・(笑)
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク