2013年12月13日(金)レッスン

風の音に恐怖を感じるそんな強風の一日でした、横浜。
教室は華やかな作品の完成でにぎわいました。。
DSC09003.jpgDSC09006.jpg
はじめまして♪のレッスン。
DSC09000.jpgDSC08986.jpg
 
お菓子のような甘い雰囲気 Marché Basket
DSC09009.jpgDSC09010.jpgDSC09012.jpg  
黒×白の美しすぎる ruban
DSC09013.jpgDSC09015.jpg 
シックな Marché Basket
DSC09002.jpg
 
本日も美しすぎる作品の完成に感激しております。
一日で仕上がったシックなMarché Basket 、美しいけれど手強い生地との格闘でした。
またrubanもツイード生地×別珍 というこれまた難しいと、難題だらけでしたが、
レッスンは無事に4時前には終了しました。

2年ほど前までは定番だったファブリックボードも久しぶりの復活。
最後はタッカーの刃が無残な形となり彼女の疲労困憊ぶりをあらわしていましたが、
そんな疲れもクリアしての完成となりました。
明日以降は右手をいたわってあげてくださいませ。

はじめまして♪のブックスタイルは経験者ということもあり丁寧に美しく仕上がりました。

そんな、こんなの本日のレッスン、
お越しいただきありがとうございました、お疲れさまでした。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク