2013年 ありがとうございました。

2013年のレッスンも無事に全日程が終了いたしました。
この一年間、多くの方にレッスンに参加をいただきました、ありがとうございました。
レッスンごとに仕上がる美しい作品・・・皆さまとご一緒に楽しませていただきました。 

来年も皆様に喜んでいただけるような お教室でありたいと思っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。 
DSC09041.jpg   
・・・ 六角形 ・・・
長寿や健康、金運をつかさどる縁起の良い文様とされています。

2014年、素晴らしい年になりますように。。。。。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク