リップクリーム

塾に行く前の次男とちょっとしたことから喧嘩。

いつもなら塾が終わると電話をくれるのにそれがないことはかなり怒ってるご様子、
はい了解! とこちらはベッドで寝たふり・・・でそのまま朝までぐっすり眠ってしまった。

朝起きたら、リビングのテーブルにリップクリーム。
私の唇の荒れがこの1ヶ月ほどひどく、また気にしていることをしってのことかな、
塾の帰りに購入してくれたよう。
DSC08733.jpg
彼の温かいメッセージ受け止めました。
15歳って色々めんどくさい年頃ですが、でもまだまだ可愛い年頃です。 
等身大の彼をこちらもきちんと心で抱きしめてあげようと思っています。

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク