晩秋のお針子倶楽部(11月10日編)

夏頃まであんなに燃えていたお針子熱。。。。
異常な暑さのせいか一気にトーンダウンしていましたが、今日久しぶりに倶楽部を。

DSC08379.jpg 
番長はいつものように勝手に丸底のバッグを作っておられました。
あとは革ベルトをカシメでとめて完成。
WAVERY社の大柄なこの生地がノスタルジックでした。

私は番長に巾着袋の作り方を基礎から教えていただきました。
今日の私は教えていただいたことをきちんとメモをとっている優等生。
DSC066961.jpg 
この巾着袋付きバッグをレッスンしてほしいとせがまれちゃいましたもので・・・(笑)
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク