2013年11月8日(金)レッスン

DSC08358.jpg
先週に引き続き今週もお疲れさまでした。
美しい仕上がりのkiyono

**********

DSC08364.jpgDSC08362.jpg 
こちらのazusahanaeも本日仕上がりました。
無印良品のジュエリーケースが入るサイズ、
ぜひぜひご主人さまにジュエリーをおねだりしてくださいませ。
今回はミラーをつけてみました。

**********

DSC08360.jpg 
オーバルミラー
彼女自身 プリンセス~~♪と吠えていらっしゃいました。
そして今日、彼女のプリンスにお願いしていました入学願書までいただき恐縮しております。
プリンス、ありがとう♪
そして母からは good luck!の言葉。ありがとうございます。
ミラーのレッスン時はいつも光の魔法で女優気分になれますのよ、おほほ(笑)

**********

DSC08368.jpg
ペーパーータオル入れ。
今回の彼女はピンク×グリーン押しだったよう。
ペーパータオルはどのスーパーでも購入できますのでご安心くださいませ。

**********

今朝は東急田園都市線・人身事故の影響でみなさまの足がを狂いました。
その事情をメールや電話にて連絡くださりこちらは安心しました。
ありがとうございました。

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク