2013年10月25日(金)レッスン

DSC08203.jpgDSC08207.jpg 
ドームスタイル
いつもの彼女の雰囲気とは少し違う感じの仕上がりになりました。(?)
DSC08209.jpg DSC08211.jpg 
FLUERオーバルミラー
お名前も似ていらっしゃるところから新たなユニット誕生といったところでしょうか。(笑)

本日のレッスンにご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。

**********

DSC08216.jpg 
美しい箱、カルトナージュみたい。
実はハッピーターンです。
梅田阪急のみで売られているというハッピーターン。

前回おねだりしましたら、買ってきてくださいました、ありがとうございました。
同じ赤繋がりで次回こちらからは、崎陽軒のシューマイでも。(いらんって?)

レッスンにお越しのみなさまと美味しくいただきました。
そして本日は手作りもののおみやげをいただいたりと、ありがとうございました。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク