2013年10月23日(水)レッスン

本日のレッスンは学び舎の雰囲気でした。
みなさんとてもご熱心で、どんどん質問&疑問を投げてくる、投げてくる。
ハマの番長が一言・・・・・今日は教室みたい。。。。(爆)
おいおい、いつもいつも教室ですが・・・・と私。(汗)
DSC08183.jpg DSC08184.jpg
愛らしいazusahanae
兆番もしっかりマスターされているではないですか!
頼もしいかぎりです。
DSC08190.jpg DSC08192.jpg
ハートのバックル
黒×ブルー、美しい。
やはりNNコース(なにがなんでも)、バックルはハートでなくっちゃね。
DSC08188.jpg 
番長、一人で作る、作る、来年度の手帳カバーと適当な箱。
ここは番長の工作室かい?とおもうほど、どこになにがあるか熟知しておられる・・・・
恐ろしい、ハマの番長(笑)
DSC08195.jpg 
今回は蛇腹のファイル製作まで。
どうぞみなさま、この蛇腹の作り方をぜひとも覚えていただきたい!
私スタイルで好きなサイズにファイルが作れるのですよ、市販物ではそうはいきません。

一度このレッスンを受けられた方でも
もう一度はじめから!という熱意と意欲溢れる方、ウエルカムでございます。
厳しくスパルタ(死語)式でお教えいたしまする。
DSC02778.jpg
そして彼女は次回このような形でつくられることをご希望のようです。
了解!
本日のレッスンにご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク