2013年10月22日(火)レッスン

DSC08179.jpgDSC08180.jpg
彼女らしい KIYONO になりました。
どこまでも可憐でゴージャス。
DSC08158.jpg DSC08161.jpg 
この教室ではレアな作品・リボントレイ。
時間があまりなく細部まで気持ちが行き届かなかったことが心残り。。。。
次回ご縁がありましたら、こまかくカルトナージュの い・ろ・はを伝授させていただきたい。

そして彼女の友人の彼女、
お嬢様の成長話をうかがっていると、彼女とのお付き合いも長いのだと、
子供の成長であらためて時の流れに気づく私でございます。
どう?このバスケット。お嬢様も喜びそうね!暖かいバスケットに仕上がりました。
DSC08175.jpg
次回に続くAZUSAHANAE
彼女とも長いお付き合いをさせていただいています。
すでにこちらにお越しいただい時から一人立ちされているのですから、テクニックは素晴らしい。

本日もお疲れさまでした、ありがとうございました。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク