2013年10月18日(金)レッスン

本日もお贅沢でチャーミングな作品が仕上がりました。
DSC08112.jpg
 
ペーパータオル入れ。
来客の多い家庭ではペーパータオルをlavatoryに置いておくことをお薦めいたします。
けっしてエコではありませんが衛生面ではよろしいのではないでしょうか。 
DSC08114.jpg 
オーバルのゴミ箱。
技術点(テクニカルメリット)&芸術点(プレゼンテーション)で合格の美しすぎる仕上がりとなりました。
DSC08115.jpgDSC08116.jpg
はじめての蝶番にTRY!の作品でした。
レモンイエローのダマスク生地に真珠がついたブレードと爽やかで
チャーミングな作品となりました。
DSC08118.jpg 
内側のペルメルの生地は PIERRE DEUX
やはり美しい画のピエ~ルいいなとあらためて思いました。

ピエールらしいあの生地は年明けにみなさまにお披露目できる予定です。
お楽しみに♪

本日もお疲れさまでした、ありがとうございました。


プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク