2013年10月10日(木)レッスン

昭和風にいうと、今日は体育の日。
金木犀の香りをお楽しみくださいませ。と窓をあけてレッスンをしたいところですが、
今日も蒸します、蒸します、暑い横浜!
DSC08005.jpg DSC08006.jpg
オーバルのゴミ箱(もうダストボックスとはいいません!いえません!)サイズでこのリボン、圧巻です。
そしてバスケットもいつもの彼女らしい甘い甘い仕上がりとなりました。
DSC08008.jpg 
次回に続くAZUSAHANAE
彼女はここで2つ目のAZUSAHANAE

自宅でも6個のRUBANを作られているそうですが、なかなか兆番がうまくいかないと。
これは困った・・・・・ ね。
次回は厳しく指導&指摘をさせていただきます、覚悟!!
( 最近は自宅でカルトナージュを復習される方が多くなり嬉しいかぎりです。
不明な点や疑問に感じている点はレッスン時にお伝えくださいませ。)

本日もレッスンに参加いただきありがとうございます。
お疲れさまでした。

**********

YOKOHAMAは縦に広く、偶然にも集まった方々は海に近い横浜。
会話がとってもローカルでしたが、もともと上大岡育ちの私は
なんとかついていけることができました。
YOKOHAMAといえばやはり海でしょ、ハマですから!
このあたりはYOKOYAMAさんと呼ばれたりしています。
現実には山はありませんが、海もありません、自然すぎるみどりが、みどりが、
多すぎるところです。
ハマの潮風はありませんが、ハナにつくスノッブさんは多くいらっしゃいます。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク