2013年10月9日(水)レッスン

DSC07990.jpg DSC07993.jpg
カートンカットからの ruban レッスン。
道具類の扱い方、紙の方向性の注意点、また下張り等々 一からのレッスンでした。
ぜひともサイズを変えて 私スタイルでお作りになってください。
DSC07998.jpg DSC08000.jpg
先月から
KIYONO が大人気です。
家具なみのこの存在感ですが、作り手もやはり大変なようです。 
 次回に続きますが、本当にお疲れさまです。

本日もレッスンにご参加いただいたみなさまお疲れさまでした。
ありがとうございました。

*********

秋限定ビールが一番おいしい気がするわん!ってそんな本日のレッスン中の話から、
実は秋のビールはアルコール度数が高いんですって。
確かに・・・・・秋味は6パーセントで冬物語・プレミアムモルツは仲良く5.5%でした。
DSC07984.jpg 
だから・・・・それがどうしたのよ!って話ですが。。。。。
( これ以上アルコール話をすると、海のむこうよりクレームがきますのでこのへんで。。。。)

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク