2913年10月1日(火)レッスン

DSC07872.jpg 
半年に一度こちらに顔をみみせてくださる彼女。
彼女に個人的に相談したいことがありメールをと思っていた矢先のご参加、
とてもうれしくそしてビックリしました。
個人的な相談は解決いたしました、ありがとうございます。

そして作品のファイルバスケットも堂々の完成。

**********
DSC07868.jpgDSC07870.jpg
1年近く通ってくださっています、そして今またブックスタイル。(私スタイル)
私スタイルはお好きなサイズで作っていただいています。
通常サイズよりも大きいだけに迫力のあるブックスタイルとなりました。
DSC07880.jpg
次回に続く♪KIYONO
最近はKIYONOが大人気。
こちらを考案してくださったKiyonoさんもさぞ喜んでいらっしゃる?(謎)

本日は台風の影響で少し蒸した一日でした、
レッスンにご参加いただいたみなさまお疲れさまでした、
ありがとうございました。

**********

今朝 海の向こうのmayumiたんよりのメールをいただいていたばかり。
以心伝心って本当にあるのでしょうか・・・不思議な世界のパワーを見たようなきがいたします。
人と人との繋がりって奥深いです・・・・なんとも神秘。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク