2013年9月18日(水)レッスン

先日の台風のおかげですっかり風が秋色になりました、横浜。
DSC07610.jpg
2009年5月、ここ横浜・青葉区で始めたカルトナージュ教室に当初よりおこしいただきました。
久しぶりのレッスンのお約束メールには感激いたしました、が少し緊張いたしました。
近況をうかがえてうれしく思っています。せっかくの素敵な作品・ヴァニティは
メモリースティック入れ忘れで画像なし。
(美しい仕上がりだっただけにとても残念・・・残念すぎる。。。。)
本日のレッスンにお越しいたいたかたの心のメモリーに残していただきましょう・・・・・・。
DSC07611.jpg 
彼女らしいN-colorになった蛇腹のファイルに仕上がりました。
いつもの にぎやかなおばちゃん達 素敵なマダム達とちがう雰囲気の教室に驚かれていたよう。
(ちなみにこれが普通ですのよ、奥様。)
DSC07617.jpg DSC07619.jpg
そのにぎやかなおばちゃん達の間では、可愛い&綺麗な二人組。と認知されているお二人が作る
KIYONO。 (次回に続く作品)
このお二人が話す、若くて可愛いあの奥様、というだけであぁ~あの人ね、とわかるという
この教室の人間模様。
とても面白い人間関係が形成されています(笑)

本日もお疲れさまでした、ありがとうございました。


プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク