2013年9月13日(金)レッスン

DSC07566.jpgDSC07568.jpg 
7年後にリニア計画が現実化していたらご近所ですね(笑)
( 7年後・・・ちょっと足し算。)

彼女には珍しいインテリアファブリックのカトラリー入れ
たくさん所有のハサミをいれるとのこと。

**********

DSC07561.jpg 
この生地をお気にめされましたマダムが作るティッシュボックス。
次回の作品にもキープという、、、、ね。

インテリア系のものはコーディネートで楽しまれるかたが多い。
この生地は年内これにて終わりですが、
また年明けにおめにかかれますので首を長くしてお待ちくださいませ。
しかし、2014年はもうすぐそこまできていますのね、奥様!(焦るっ!)
DSC07207.jpg 
セージカラーの品のある光沢のある生地。
おまけにカルトナージュにむいているという、、、、ね。

**********

DSC07563.jpgDSC07565.jpg
はじめまして♪
どなたさまも はじめまして♪のブックスタイルの後は疲れたと。
疲れた分、達成感もあったかと。

私自身がそうであったように、
箱の蓋を意味もなく開け閉めしてはひとりほくそえんでいた記憶を思い出します。

今の世の中、カルトナージュ本が大量に出版されています、
当教室でお教えするブックスタイルをマスターすればかなりの作品がつくれるようになると思いますよ。
(私はその強い意志を持ってレッスンをさせていただいているのですが・・・・)
本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク