2013年9月12日(木)レッスン

DSC07547.jpg DSC07548.jpg  
アクリル板の箱。
rubanはもとよりドーム型も製作済みの彼女にははサクサクでした。
DSC07544.jpg DSC07546.jpg
2回で仕上がりました、2段のAZUSAHANAE
この生地扱いにくかったね・・・・・でも接着芯貼って本当に頑張りました、お疲れさまでした。
そのかいあって素敵な作品にしあがってよかったです。
DSC07550.jpg DSC07551.jpg 
  1段のAZUSAHANE
1段だと一日で仕上がるの?私もよくわかりません(笑)
細部まできっちりと美しく仕上げられました。

DSC07556.jpg 
彼女の生地の組み合わせは毎度うまい!!
上段には Pierre Deux  の生地ね、もうこれは入手不可能。
まだ少し在庫あり、2009年・サンフランシスコで購入したもの。
DSC07557.jpg 
蓋の内側はこちら。アメリカで人気のある定番生地。
私も大好き。

そ・こ・で!
こちらレッスンに長くお越しの方に私からの 歳末ありがとう、来年もどうぞよろしく!企画。
(そんな企画あったんかい!)
で数量限定でどこのSHOPよりもはるかにお安く、
ご提供でれきればとおもいます。
色は、みどり、赤、ブルー、ブラックと豊富。
( まだまだ未定企画です、 詳細等は、レッスン時に。 どっちやねん!! )

本日もレッスンにご参加いただいたみなさまお疲れさまでした、
ありがとうございました。

***********

今週より高校生の長男も学校が始まりました。(長っ!夏休み!ついでに春休みもとんでもなく長い。)
久しぶりの学校は大変楽しかったようで、みんなと “ 半沢直樹ごっこ” で異様にもりあがったらしい。(爆)

〇〇ごっこという言い方に可愛さを感じたのは親バカ?(笑)
いつまでも少年のような心を忘れない大人になってほしいなと願っていますが、まぁほどほどに。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク