入試概要・・・・東京五輪招致委員会

9月に入って入試概要が出そろいました。
私も手帳の数字とにらめっこで時々ピリピリしたりしています。

この夏、受験生の次男の後輩のお父様より素敵な音をいただきました。
CONTINUE BY SEAMO

♪勝つか負けるかじゃなくて やるかやらないかなんだよね
どんな夢でもかなえる魔法 あきらめないこと♪

DSC06262.jpg 
あきらめるなーーーー!相手のパスを阻止せよ!!

五輪招致の話題で日本は持ち切りです。
決まっても決まらなくてもここまで戦ってきたことに正々堂々胸をはっていただきたい!
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク