2013年9月7日(土)レッスン

少し秋の気配を感じる今日の横浜。
レッスン前にビックリするような蜂の巣との対面があり、レッスン中も心臓がバクバク状態の
ふがいないカルトナージュ講師で申し訳なく感じています。。。

DSC07523.jpg DSC07524.jpg
“ あたくし” STYLEの引き出しの箱。
作品としてまとまりのある仕上がりに満足いたしました。

DSC07525.jpg 
こちらも どこまでも彼女らしい、暑さとか不快なものに無縁の色に仕上がったミラー。

DSC07527.jpg DSC07528.jpg
2年ぶりにメールをいただいた時はとても嬉しかったです。
丁寧に丁寧に仕上げられた作品は2年というブランクを感じさせない作品となりました。

DSC07531.jpg  DSC07532.jpg
Wow!!AZUSAHANAE
(アメリカ人が大好きな Wow !!この文字をみるとワクワクします。
なにかいいことが起こりそうな予感)

彼女のてにかかるとここまでの 作品となりました。
ついでに リボントレイを作りたい・・・・・と。

はぁ?他の教室に行ってくれ!(爆)と冗談ぽく からかってみるのも可愛い彼女。
ついてくるついてくる。。。。
DSC07536.jpg 
他では作れないリボントレイに仕上がりました。

*********
午後には蜂の巣の駆除の方もいらして、無事に駆除。
ただ皆様が帰られる頃には 家を失った蜂がウロウロとさまよっていて不安だったかもしれません。
申し訳ございませんでした。

この時期どの家屋でも蜂の危険はあるもの、お気をつけくださいませ。
今後二度と蜂柄の生地は購入しないと心に決めた私でした。嫌い!

本日のレッスンにお越しいただいたみなさまお疲れさまでした、
心よりありがとうございました。
よい休日をお過ごしくださいませ。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク