函館サイダー

先の8月6日ブログで 塾弁とはもう無縁 と書いてしまったが、
今日から1週間ほど塾弁をつくらなければいけない!らしい。。。。(汗)

そういえばうちには一人ちゃっかり 受験生がおりましたわ。
DSC07191.jpg 
函館に帰省した時に偶然みつけた 函館ご当地サイダー。
函館山の天然水100%使用した炭酸飲料。

中身は同じでラベルがいくつかあり なにがでるかはお楽しみのこのサイダー。
受験生の次男がたまたまひきあてたのが、ぜったい合格してくだサイダー。
本当に頑張ってくだサイダー ですよ。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク