2013年7月6日(土)レッスン

DSC07129.jpg
DSC07133.jpgDSC07132.jpg 
昨日から製作していた お花の裁縫箱が美しくそれも早くに仕上がり、
新幹線までの時間に余裕がありすぎたので
急遽ミラーも製作されました。

この生地ね、ミラーにサイズがぴったり。
トップを合わせるとサイドもぴったり合ってくるという・・・・・赤バージョンもございまする。
DSC07124.jpgDSC07125.jpg 
蓋つきのオーバルダストボックス
内側はU.S kaufmannのセントラルパークの生地。
アメリカといえばIndependence Day ( 独立記念日)で4連休だとか。
その記念日のSALEのおかげで生地をお安く購入することができましたよ。
8月からのレッスンでお披露目です、お楽しみくださいませ。
( 秋・冬バージョンの濃系です。)
DSC07137.jpg 
KIYONOを製作中の毎度居残り18時組の彼女。
今日は予定したところまで進めなかった・・・・・ね。(笑)

来週は土曜専の姉さんがいらっしゃるので
おしゃべりしてもらっているあいだに頑張っちゃいましょうか!

でもでも、彼女おしゃべり中はついつい手は止まって姉さんとおしゃべり夢中になっちゃうのよね~~
意味ないじゃん!(爆)
おまけに姉さんは仕上げにいらっしゃるだけだから~~~(笑)
頑張れ!頑張ろう!!居残り18時組!

でも素敵な作品に仕上げましょうね。

本日も人魚姫だったわたしたち。( ドあつかましい?)
お疲れさまでした、ありがとうございました。

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク