2013年7月4日(木)レッスン

天気予報って当たるのね・・・・予報通り湿度が気持ち悪いくらい高い一日でした。
DSC07095.jpg 
オーバル160のダストボックス
こちらはDM入れ等に最適サイズ。
DSC07100.jpgDSC07102.jpg 
蛇腹のファイルA4サイズ
シックな仕上がりになりました。
DSC07097.jpgDSC07098.jpg 
お嬢様用のファイルA4サイズ
バンビ生地&木馬ちゃんブレード、そして内側も回転木馬ちゃんという・・・・・どこまでも可愛さ追及。
お嬢さまのイニシャルも入れてみました。
DSC06835.jpg
このバンビちゃんの生地、わが息子に頼まれたBOXにも使用しました。
仕上がりの雰囲気には不満もあったようですが(笑)
ジャストサイズの大きさであったことだけに満足している15歳。

サイズを自由に作れるところがカルトナージュの醍醐味です。

本当に今日は不快極まりないお天気でした。
( しばらくこのようなお天気が続くそうです。 )

そのようななかレッスンにお越しいただきありがとうございました。
お疲れさまでした。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク