サザンオールスターズ と 鮎原こずえ

今日のFMヨコハマは一日中、サザンがかかっていました。
茅ヶ崎のサザン通り商店街は大盛り上がりだったそう。

大盛り上がりといえば世界遺産に正式に登録された富士山と三保松原。
ここって『アタックNo.1』で鮎原こずえが早川みどり女史とうさぎ跳び等の筋トレをしたり、
つとむ君と恋心を交わしたり・・・・この場所ですよね、たぶん。
image-kozue.jpg 
子供の頃、岡ひろみ率いる “ エースをねらえ”  より
私は断然、“だって、女の子なんだもん。”の鮎原こずえ派。
その後の私の人生、なにかあるたびに “だって、だってなんだもん!(笑)
それが口癖になってしまい甘かったな・・・・かぁーーーーと反省しております。
(だってだってなんだもんは永井豪先生のキューティーハニーでした。)

世の中がよい意味で盛り上がるのはいいことだなと感じます。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク