2013年6月21日(金)レッスン

 DSC07042.jpg
kiyonoさんが作る 本家・KIYONO
反省するところが多くあり私も勉強となりました。
またお針子倶楽部の組長として あ、間違い 番長としてご尽力をいただいております。
そして本日も完成にはいたらなかったガマ口!なぜかこのところ不調が続くお針子倶楽部です。
来週は神奈川を飛び出す、お針子倶楽部!!
神奈川県民の恥にならぬよう頑張ってきます!(いやぁ・・・・それはどうかな、心配って?笑)
DSC07038.jpgDSC07039.jpg
はじめまして♪のブックスタイル。
誰が名付けたか スナフキンの生地・・・・?(笑)
みんな大好きフランスの有名なあの生地です。
はじめての方でもこんな素敵に仕上がるのは嬉しい。
DSC07037.jpg 
前回完成した作品(↓)に仕切り内箱を追加しました。
仕切り内箱があるだけで使い勝手のよい箱になります。
DSC068911.jpgDSC06889.jpg

本日もお疲れさまでした、ありがとうございました。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク