アメリカン・フィーリング♪

普段家にいるときは FMヨコハマを朝6時からかけっぱなし。
本日のお昼頃には サーカスの ♪アメリカン・フィーリング♪がかかっていまして、
なぜか一緒に はもれる・歌える・・・・・という(笑)懐かしいわ~
♪今~ わたしはコバルトの風、Feeling in America ,in America ~♪ ときた。

郵便屋さんの音を聞いてポストをのぞいたら、あらま!びっくり!!
アメリカより手紙が届いておりました。
サーカスもビックリ!これぞまさにコバルトの風ですか?どんな風?笑)
DSC069491.jpg
息子さんのHIGH SCHOOL 卒業の連絡でした。
最後に彼にお会いしたのが2010年、すっかり成長されていました。
こういう連絡ってとてもうれしいです。。。。
この連絡を一番喜ぶのは、私の長男かもしれません・・・・
初めて彼が接した同年代のフレンドリーなアメリカの人だったから。

ご卒業おめでとうございます。

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク