2013年6月1日(土)レッスン

DSC06910.jpg DSC06911.jpg 
WEDGWOODを連想させるペルメル&ミニダストボックス。
ダストボックスはカートンカットからかなり力をこめて仕上げた作品です。
DSC06923.jpg 
ペルメルに使用しましたこちらのリボン、ワイヤー入りでかなりの優れもの。(仏製)
DSC06914.jpg DSC06917.jpg 
欲張って(?笑)二つの作品を。
どちらもkaufmannの生地で統一されているところが彼女らしい。
理解のあるご主人に感謝、働き盛りのこの年代、
せっかくの休日は妻と子供と時間を過ごしたいだろうに・・・・
その妻に私もカルトナージの 『い・ろ・は』  を伝授しようではないか!!
次回は厳しいカートンカットから始めますか?
はじめのマリコのご本人のまり子さま。容赦なくビシビシいきましょうか!?(笑)
DSC06916.jpg
バインダーの裏側は 今季エースのレースを。
(癒し系の大き目タッセルもつけてみました。)

本日もレッスンに参加いただきありがとうございます。
お疲れさまでした。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク