お針子倶楽部のがま口

がま口って可愛いらしけど、皆があまりとびつかない理由、
それは手間がかかるわりに、なんだか手作り感ありありの香りがするからかもしれません。
たぶん生地とマテリアルのせい。。。。。

お針子倶楽部のがま口は番長をはじめ一切妥協をしない頑固者の集団なので
それはそれは苦悩の連続です。。。。

こちらのクラッチバッグも1か月あーでもない、こーでもないと悩んで先日やっと仕上がりました。
DSC06801.jpg DSC068031.jpg
どや顔のクラッチバッグ(笑)
張りがとてもあるぶん作業は大変でしたが、美しく満足のいく仕上がりになりました。
DSC06804.jpg 
内側にも手をぬかないのがお針子倶楽部の流儀。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク