2013年5月8日(水)レッスン

G.W明けの久しぶりのレッスン週間です。
第一日目から、なにこれ?デカっ!(笑)
3作品ともデカイ。。。。。 デカすぎるだろうよ。。。
DSC06759.jpg 
レッスンが始まる前からこの状況をみて一人ふきだしてしまいました。
レッスン内容は難しくないのですが、どれもこれも大きくて・・・・。ここまでくると笑っちゃうものです。
 レッスンのお越しの皆様はお疲れではないですか?
みなさんレッスン開始から2時間ほどずっと立ちっぱなしでの作業。。。。。
DSC06760.jpg 
BIGなダストボックス?いえいえ、色々入れとのこと。
迫力の仕上がりでした。
今夜は押し!をお願いいたします。
DSC06768.jpg DSC06767.jpg
新居に置くというトイレットペーパー入れ。
これまたデカい!が、その圧力を感じないのは、繊細な飾りのせいでしょうか・・・・
美しく仕上がりました、♪おトイレ様♪と名付けたいくらい優雅なロール巻き(6巻)入りまする。

いつもレッスンで作られたそれぞれのオリジナルの作品たち。
よい刺激をうけています。

私も同じものをつくろう!と思うもののなかなか手つかず・・・情けない。
このタイプのトイレットペーパー入れ、我が家の構造上引き出しタイプになりそうですが、
実現したいものです。
その際は『YOKO』というネーミングくださいませ。
(ちなみに彼女のタイプは蝶番タイプです。)
DSC067621.jpg 
いつも居残りさん組の彼女、一番に帰っちゃいました。
でもでも完成は次回・・・・・YUKIE  & KIYONOのコラボ作品(なんのこっちゃ! )
本日は地味~~な作業ばかりでお疲れ倍増?かもしれませんが、
次回はがっつりやっちゃてくださいませ。

今週はあと2日レッスンを開催し、
またまた約10日間ほどお休みをいただきます。
5月は色々と事情がありましてなかなか時間がとれずに申し訳ございません。
おやすみをいただいた分さらにパワーアップ?

本日もお疲れさまでした。
ありがとうございました。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク