2013年3月15日(金)レッスン

DSC06166.jpg DSC06169.jpg 
かぶせるタイプのティッシュボックス&大きな大きなバスケット。
ティッシュボックスはローションティッシュ等の高さのあるものから高さの低いティッシュまで
ずりおちることなく美しくかぶせられる優れものです。

大きな大きなバスケットは 元々2011年12月3日のレッスン時に
ストールを入れるための大きなバスケットを作りたいということからです。
本当に大きなバスケット。
その後、2013年2月2日に同じ大きさのものを作りました。
本日で3作目。
今までと違うのは持ち手をつけずに取っ手をつけたこと。
彼女のご希望はクローゼットに収納したい。
DSC06172.jpg 
カスタマイズできるカルトナージュって楽しい。

途中参加で、Kiyonoさんが参加してくださいました。
お使いごとをたのんでいましたのでありがとうございました。
いつもの決まり文句 “ でがらしのお茶ですが・・・・ ” とおもてなし。

異国のブレード類はちょっといただけないところがつきものです。
今回もそんなことがありました。
まるで外科医.になった気分で、ここ糸でつける?それともテープ?押し込む?どうする?
ちょっとした医龍気分のカルトナージュでした(笑)

本日もお疲れさまでした、ありがとうございました。

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク