2013年3月7日(木)レッスン

DSC06114.jpg DSC06119.jpg
箱もの大好きな彼女、今回はお久しぶりもありクリッププボードを。
彼女自身お店のお生地を使って。
(2012年10月28日の記事をご覧ください。)
なかなか これ!というものに出会うことが難しいステーショナリー。
私流に作れるって素敵だと思います。大きな黒のタッセルをつけて。

限定のフリンジ+タッセル、なんともゴージャスなバスケット。
ゴージャスの裏にはわけもあり・・・・(笑) それは秘密の秘密のひろこちゃん!!
やはりこのフリンジは大きなものに似合います。
それにしても内側の生地との色合いといい、見事に美しい!
DSC06122.jpg DSC061231.jpg
本日は1段の “ あずさはなえ
蓋の側面に使用したスカラップのフリンジ、仏製で艶と肌さわり最高の品です。
永くこのBOXを愛用していただけると嬉しい。
DSC06116.jpg DSC06117.jpg
前回は外側を仕上げられ、今回は内箱を。
高さがある作品だけに内箱を作ると用途が広がります。
彼女のおかげで久しぶりに 刺繍熱が再燃してきました。

本日もありがとうございました、お疲れさまでした。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク