2013年3月2日(土)レッスン

始発に近い高速バスに乗ってお越しいただきました。
恐縮です。
満足のいく作品になりましたでしょうか・・・・・。
DSC060411.jpg
 DSC06046.jpg
DSC06042.jpg DSC06045.jpg
無印の仕切りを入れるためのストッパーをつけました。
蓋を開けても富士山の澄み渡った空気が流れてくるような
そんな仕上がりになりました。
次回、風薫る5月にお会いできることを楽しみにしております。
DSC06034.jpg 
SDから戻ってきて初めての写真立て、3年ぶり!
いやいやご無沙汰していましたよ。

いつもは可愛い生地で作られる彼女ですが、今回はインテリア系の生地で仕上げられました。
背表紙にも美しいブレードをつけられて
閉じても美しい作品となりました。
DSC060471.jpg  DSC06051.jpg
コーナー金具をたまたま見つけていたので、飾ってみたら、画像の通り、素敵に。
小さな金具ですが、それだけでも雰囲気が変わるものです。

昨夜の雨のせいで今日は花粉がひどく散乱していましたね、
そんな3月初めの土曜日にレッスンにお越しいただき
お疲れさまでした、ありがとうございました。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク