2013年2月28日(木)レッスン

はやいもので明日からは3月になってしまいます。
春になるのは嬉しいけれど、やはり花粉には困ってしまいます。
今日も私を含めて花粉症の症状の方が。。。。
辛いところをありがとうございます。
DSC06013.jpg 
春が楽しみなバスケット。
やっぱり春っていいな~と。
DSC06014.jpg  DSC06019.jpg
今回はペルメル&クリップボードを。
クリップボードは会社で使用されるそうです。
DSC06031.jpg
オニオンフリンジ&大きなタッセルをつけられました。
仕事がはかどりそうです。
DSC06018.jpg DSC06026.jpg
オーバルのダストボックス&ラック。
今日のレッスンではやはりピンク色が目立ちました。
ダストボックスの内側もピンク。

私好みで飾れるのが楽しいわ~~♪♪♪というお言葉いただきました。
(ゲッ!!!お生徒様のお喜びの声、載せちゃってるよ、ど、ど、どうしませう。。。怒られちゃうーーーー誰に??
申し訳ございません。。。。。
私個人的にはこういうことを ANYTIME ANYWAY 載せるブログの管理者って 不・思・議な世界の人と位置づけております。)

当教室ではお好きなようにほぼ放し飼い状態(笑)で飾り等を
楽しんでいただいています。

本日もお疲れさまでした、ありがとうございました。
2月のレッスンにご参加いただいたみなさま
ありがとうございました。

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク