ステラレネーゼ

いつか使うかも・・・・そんな思いでため込んでしまった数年以上温存している、
世間一般はゴミと呼ぶ品々。
口の悪い家族は シロガネーゼをもじって ステラレネーゼと私のことをよぶ。

ステラレネーゼが温存していた壊れた家具の板、
アイロン台にリフォ~ムしてみました。
小さめのアイロン台はカルトナージュには必需品ですしね。
やはり容易に捨てられませんことね~~♪
DSC05886.jpg DSC05881.jpg
この生地、2月10日にマダムと鎌倉スワニーをご一緒した時に、
マダムが可愛い~♪と気にいっていたCLARKE&CLARKEのALFIE。
今回ちょっとお見舞いをかねて購入してみましたよ。(さっそく使ってるけど・・・・笑)
バックがドットで可愛さ抜群よ、はやく良くなってね。

このストライプも春らしく可愛いかなと。
たまたまカット台で可愛いヤングな奥様がこの生地を60㎝お買い上げで・・・真似っこですが。
鎌倉スワニーといえば、やはり湘南マダムにご機嫌伺いをしなければいけませんの。
本日も麗しくごきげんよう。。。。。おほほ。
DSC05860.jpg 
これからの季節はサイケデリックなこういうい生地に惹かれます。

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク