♪ウィスキーが、お好きでしょ

ウィスキーも含めてアルコール全般が大好きです、あたくし。
この名曲、ナイアガラトライアングルでおなじみの杉真理氏の作曲とは今まで知らなかった!
91年発表の SAYUR I名義の石川さゆりヴァージョンも持っているというのに、おバカさん。

来週のレッスンからヘビーローテションです、ご容赦くださいませ(笑)
jazzy cafe ~ sweet time ~

先日のヴァレンタインには手作りのチョコをいただきましたの。
DSC05758.jpg
チョコのお味は “ SA・KU・RA”です。これは春から縁起がいいな~と一人喜びました。
チョコレートはお酒といただくのが好きです。
チョコ×アルコール は神様が与えてくれた最高のカップリング と結婚前に夫に話したところ、
こういう表現をする私にいたく感動し 結婚という難儀な形をとってしまったようです。
15年以上の結婚生活を経て今思うに彼の美学の汚点の始まりのようですわ・・・・・(笑)

それでは今夜もよいお酒とおやすみなさい。。。。。。


2月17日・日曜日に次男と買い物に行った あの新星堂で見つけたもの。
たまたま手に取って購入したCDの音源が、カバー曲満載にありがちな安っぽさがまったくなく、
クォリティの高いCDでよかった。なんだか来年の今日は良い日であるような?
こういう小さなラッキーが好き。
ささやかな げんかつぎ。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク