Diamond Pink

昨日は桃の節句でした。
桃の節句に合わせたカルトナージュを作る予定でしたがすっかり忘れていました。
なかなか時間がなくって・・・と言い訳をする自分が悔しい。
また来年の桃の節句までには・・・。

最近は桃色にとっても惹かれます。
POWAYのshopで購入したこの生地。
DSC02452.jpg 
先日のレッスンで扱いにくいと書きましたが、2009年10月14日にも同じことを書いている私。

今回サンアントニオ の同じSHOPで探すも見つけれず。
廃盤なのかもしれません。
扱いにくいぶん愛しさ100倍の生地でした。
サヨナラ。
DSC02503.jpg
2009年、当時のサンディエゴの庭先でこのような写真を撮っていました。
ステラレネーゼ、画像のお掃除も頑張っています。。
DIAMOND PINK という生地でした。。。。。サヨナラ。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク