2013年2月1日(金)レッスン

少し窓を開けてのレッスンでした。
今日も横浜は暖かい。
DSC05629.jpg DSC05631.jpg DSC05634.jpg
はじめまして♪のブックスタイルにバスケット、そして蛇腹のファイル。
本日も色々と華と会話が咲き乱れたレッスンとなりました。

お疲れさまでした、ありがとうございました。

*********
今朝早くに、お母さんとリュックを背負った子供が駅に向かって歩いている姿をみかけました。
あぁ、今日は2月1日なんだ。。。頑張れ!
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク