2013年1月30日(水)レッスン

DSC05616.jpg DSC05618.jpg
イギリスからの生地 PARIS POODLE DOG を使用した はじめまして♪のブックスタイル。
ワンちゃん生地です。
私事の話で申し訳ないのですが、最近息子二人がかまってくれずワンちゃんを飼って思いっきり可愛がりたい衝動にかられます。
長男(高校1年生)のお友達のママも最近息子がかまってくれないとワンちゃんを飼いました。
名前は彼女の一人息子と同じ “SHINYA” (笑)
息子以上に溺愛しているようです。
4歳のお嬢様のためのブックスタイル。
ワクワク気にいってくださると嬉しいです。
DSC05620.jpg 
ワンちゃんは飼っていないとのことですが、ワンちゃんとの生活がぴったりの方。
大間のマグロあげちゃってませんこと?
(ワイドショー見過ぎーーーー!>私)
とても美しいゴージャスなティッシュボックスになりました。
DSC05621.jpg
途中過程です・・・・・頑張れ!頑張ろう!裁縫箱♪♪
正午ごろはテンション低っ!と心配をいたしましたが、
だんだん形になってくるとニッコリですよね。
頑張って来週にしあげましょうね。

今日は3月中旬の気候だった横浜。
確かに・・・・花粉症の私は鼻がムズムズでした。
春の到来は嬉しいけれど・・・・どうでしょうね。
 
夕方、お外にでると空気が春になっていると実感しました。
日本はやはり四季があって素晴らしいとあらためて思いました。
日本国に生まれてよかった。

本日もお疲れさまでした、ありがとうございました。

※画像内の年数に誤りがあります、正しくは1/30/2013 です。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク