2012年1月19日(土)レッスン

DSC055201.jpg DSC05528.jpg
土曜日のレッスンにしてはゆったりとしたレッスンとなりました。
1年ぶりにお越しいただきましたSAEKOさま。
子育てが今いちばん大変な時期ですね、そのようななかこちらの教室をおもいだしてくださり
ありがとうございました。
カルトナージュでリフレッシュされてまた明日から頑張ってくださいませ。

毎月コンスタントにおこしいただいているAMIさま。
今月もありがとうございました。
引き出しの途中です。来月に続く~です。
初めてこちらにいらしたときのブックスタイルで午後5時まで。
本日は明るいうちに、それも快晴のお天気でのおかえりで足どり軽く♪
来月の仕上がりが楽しみです。

本日もお疲れさまでした、ありがとうございました。

また来週は雪の予報とか・・・・・
やっと雪かきの筋肉痛がとれたというのに。。。。。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク