2013年始動&サロンパス

世の中は本日より本格的に動き始めたようです。
毎年のことながらぼやぼやしていると あれれ?もう折り返し?なんて
毎日暑いわーーーとぼやきながら時間の流れに追いついていけない状況になるのがおちです。
今年はしっかりと毎日流れる1秒1秒を大切にしていきたいと思っています。

半月ぶりにカッターを持ちレッスン用のキットカットを始めました。
 DSC05411.jpg 
いきなり 『 サロンパス 』 のお世話に(笑)
肩・腰・そして手首に 『貼るはサロンパス!』です、 手放せません。
( 激しく愛用しているため、箱もいびつになっております。)

DSC05398.jpg 
新しい年なのでカッターマットを新調いたしました。
今年もここで素敵な作品を作りませう♪
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク