あずさはなえ を作る。

DSC05375.jpg DSC05378.jpg
『 あずさはなえ 』 を作ってみた。
あずさはなえの詳細はこちら。
( このネーミング、私のツボにはまっています。)

引き出し一段(↑の画像の作品)であれば one day で仕上がります。
そうはいってもブレード類の飾りに悩みかなり時間を費やしてしまったため、
二日がかりとなってしまった。 
( そのわりには普通~な仕上がりに 。
普段レッスンにお越しいただく方がいかに素敵な作品を作ってくださっているのかがわかります。) 
DSC05359.jpg
ミラーの回りに、またまた肉厚デコラなトリムを使用したら、蓋が間抜けに開いてしまう(笑)
(仕切りに当たらないように5ミリも落としているというのに・・・・恐るべし肉厚!)
ということで、いつもの肉薄のブレード×パールブレードを。

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク