“ 最高の・・・ ”

今期のCXのドラマ “ 最高の離婚 ” の音楽がとてもいい。
ドラマのサウンドトラックでは2005年TBSの“今夜ひとりのベッドで ”が今まで私の中でダントツ最高 。
( 本木雅弘主演で内容はすっかり記憶にないほど最高につまらない作品だった。)
鷺巣詩郎氏が手掛けておられて全編捨て曲なしの優れCD。
今も時々レッスン時に選曲しているほど好き。みなさまお気づきでした?

今回の “最高の離婚 ” もストーリーはもうどうでもいいやって感じですが、音楽がいいので観るかな。
瀬川英史氏が担当とのこと。
彼、SONY VAIOの音楽もてがけられたとか。
2月27日のサウンドトラックの発売が今から最高に楽しみ。
DSC05329.jpg 
サントラと全く関係のない 私が“ 最高 ” に好きな布。
カラバリ豊富です。(たぶん手前の2色のお色はすぐ消えると思います・・・・)
( 最高のこじつけ。自爆 )
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク