チャーミングな小鳥さん

サンディエゴ教室で一時期大人気だった小鳥さんの生地。
DSC05304.jpg 
クーポンを分け合って皆で買いに走りましたね。
(2010年3月4月5月のブログに作品画像あり。)
今回モノトーンの小鳥さんを見つけました。
生地カットの店員さんもこの生地お気に入りだとか。

ついでにこの生地&トリムも薦められまして。
DSC05315.jpg 
この組み合わせは最高にチャーミングよ♪ と、ノリノリの定員さん。
 (今年の合言葉は “ チャーミング♪ ” で決まりですね、はい。)
あっ!この生地、確かまゆみたんが持っていて “ 素敵~♪ ”と思いながら
バタバタ、どたどたと帰国準備に忙しく買い忘れてしまった生地ではないですかっ!!
DSC04617.jpg
まゆみたんの作品は2010年4月8日のブログ記事に詳細あり。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク