2012年12月14日(金)レッスン

DSC051081.jpg DSC05110.jpg DSC05115.jpg
幼稚園ママのタイトルがあと3カ月ちょっとという方々。
少し寂しいですか?私はとっても嬉しかった記憶があります。
昨年の12月に初めてメールをいただき、初レッスンが6月、そして今回と、
半年周期のお付き合いをさせていただいています。
本日はペルメル&ティッシュボックス。
次回お子さんが小学校入学後 “ わくわく ” に慣れてからお越しくださいませませ(笑)
ファイティングポーズでお待ちしております。(なんで?笑)
どうしてだろう・・・・ブログ炎上もなんのその、愉快なレッスンになりました(笑)
書きたいことたくさんですがここでやめておきます(爆)
本日もお疲れさまでした、ありがとうございました。
またノースリーブが恋しくなったころお会いしましょう。。。。。。うふふ。
心よりお待ちしております。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク