2012年12月12日(水)レッスン

DSC05100.jpg DSC05102.jpg
外の冷たい空気とうらはらに教室ではお花が満開です。
最近はお花の生地がとても人気です。
Mutsukoさんのヴァニティの飾りはティアラのような輝きでした。
DSC05095.jpg
蛇腹のファイルは実用的なぶん、事務的な感じがして冷たい雰囲気になるものですが、
カルトナージュで作る蛇腹は、ご覧の通り!素敵に仕上がります。
DSC05091.jpgDSC05092.jpg
DSC05090.jpgDSC05087.jpg 
Atsukoワールドです。
前回作られた作品の少し気になるところを手直し。
たった少しのことで見事に美しくなりました。

今朝はニュース速報がでたり、レッスン中には大きなニュースがあったりと、
(レッスンをしている私たちはまったく知らないという・・・・ね。のんきな集まり。笑)
色々と大変な一日だったようです。
レッスンにお越しいただきありがとうございました。
また風邪がはやっています、本日お休みされたE様、お大事になさってください。

バカは風邪ひかないよね・・・・と長男に言ったところ、
その言葉がどうも癇に障ったのか、今朝は、“肝臓が痛いよ”とスケールの大きいことを(笑)
朝食をしっかり食べて学校に行き部活が休みだったので美容院でさっぱりして帰ってきましたけどね。(笑)
明日は膵臓が痛いと言い出すかもしれません。(可愛いっ!)
色々な意味でスケールの大きい男になってくれ!!


プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク