2012年12月11日(火)レッスン

DSC05078.jpg DSC05079.jpg DSC05082.jpg
この時期にふさわしい華やかな3作品の完成。
みなさん生地×ブレードの組み合わせが本当にお上手。
1本はもちろん2本重ねづけ+リボン、等 毎回新鮮です。
DSC050801.jpg DSC05085.jpg
125×125(mm)の紙ナプキンを入れるためのCHOPIN
これだとテーブルに置いていても邪魔にならないし、取りりだす時の驚きで、
パーティー等で華やかな演出になりそうです、Micaさんが考えただされたものです。

みなさんの素敵なアイデアに感激しながらレッスンをさせていただいております。
本日もお疲れさまでした、ありがとうございました。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク