続・2012年12月4日(火)レッスン

おしゃべりに花が咲いて画像を撮り忘れてしまった12月4日。
__ (2)
遠いところより来ていただいているのに移動の疲れもなんのその?
帰宅後早々に内側の仕上げをされ完成されたそうです、あっぱれです。
ほんとこのマダムたち、すごいパワーなんです。
こんちくしょーーーー!と生活の中で思うことがあっても
マダム達と話をしていると心が落ち着くのは、
パワーがあるけど、ガツガツされていないからでしょうか。
やはり “お育ち” がこういうところにでるんですね、O・SO・DA・CHI
DSC05061.jpg
お話に花が咲いたといえば・・・・マダムぅ~やっちゃいましたね。
中央林間までお菓子一人旅(笑)
お言葉に甘えていただきました、ありがとうございます。
お菓子のタイトル、“ 咲く咲くきらら ”

今年初のブログ(1月5日)にキラキラ輝く明るい一年を・・と記しました。
年のはじめと終わりに同じフレーズというのは気持ちいいものです。
この一年、教室にはたくさんの花が咲きました、そんな一年を振り返りながら
このお菓子いただかせていただきます。
本当にありがとうございました。

市川マダムより、湘南マダムは総勢何人?と尋ねられ、お一人です!ときっぱり!(爆)
湘南マダムもこれまた凄いパワーのある方です。
私の傷口に粗塩をすりこみさらに醤油をかけてくださる、心優しく頼もしいマダムです(笑)

今年もみなさまの優しく激しい愛ににささえられてここまでこれました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
おっと!2012年のレッスン 残り5本、美しく飾って終わりましょうね。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク