2012年12月6日(木)レッスン

DSC05057.jpg DSC05055.jpg DSC05054.jpg
画像でみると3作品(BASKETCHOPINFLOWER)爽やかな初夏の雰囲気が漂っています。
実際にはもっとシックな仕上がりなのですが・・・・・
私の写真の腕が下手で申し訳ない。。。。(右のHirokoさんの作品、斜めっしてるし。。。。申し訳ないです。)

一人でバシバシと趣味に走って写真を撮るのは好きですが、
まわりに人がいたり、被写体が人だったりすると焦る性格です。

食事に行くとよく料理を撮っている人をみかけ、げんなりしていますが、
でも人前で堂々と撮れるなんてと違う意味で尊敬をしています。

みなさんが作られる作品の美しさをもっと表現できれるように頑張ります。。。。。
本日もお疲れさまでした、ありがとうございました。

今日は激しい風でした・・・・はやくにレッスンが終了したので落ち葉の掃除を。
ごみ袋5袋分でした。かなり疲れる作業でした。腰が痛い。。。。
こんな作業、老婆になったらできないな・・・どうする?
最近老いた生活のことを真剣によく考えている私自身が怖い(笑)
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク