2012年12月4日(火)レッスン

 DSC05038.jpg DSC05039.jpg
アンティークスタイルの箱。
このスタイルの箱にはやはりtoile生地がいいですね。
DSC05037.jpg DSC04825.jpg
今回はソーイングボックスを。前回作られた持ち手付きのボックスとお揃いで。
持ち手付きのボックスにはシャッぺ(ミシン糸)が18個はいりますが、
全然足りないようです。あらら。
ちなみにソーイングボックスの上段部分の箱はシャッぺを入れるために
サイズをだしたものなんですよ。
DSC05041.jpg
しゃべりすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました、お花の裁縫箱
12月1日(土)のNAOMIさんのイメージで作られました。

本日も遠いところよりありがとうございました。
いつもいつもパワーをいただいています。
お疲れさまでした。

以前も持ち付きのボックスを作られたM様。
お持ちのシャッぺがはいりきらないと・・・・みなさんたくさんもっていらっしゃるのですね。
私は今はこれだけ(笑)
DSC050431.jpg
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク