2012年12月1日(土)レッスン

DSC05023.jpg
こちら(2012年月11月26日)のブレード、初使用作品です。六角形のダストボックス
やはり素敵でした、来週からマダムたちの虜になりそうです。
黒のベルベットのリボンにあわせるとグッとひきたちます。
来年からは箱ものを徹底的にレッスンされるそう、楽しみです。
DSC05017.jpg DSC05018.jpg
DSC05019.jpg DSC05021.jpg
仲良し姉妹のご参加。
久しぶりのはじめまして♪のレッスンです。
可愛い作品に仕上がりました。
みなさまよくブログを読んでくださっているようで、パール使いが本当にお上手。
単独で使わないところがミソよね。
遠いところより思いきっておこしいただき、ありがとうございました。

12月にはいり華やかな作品についつい・・・・ね。
本日もお疲れさまでいした、ありがとうございました。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク