2012年11月27日(火)レッスン

DSC04992.jpg DSC04993.jpg DSC05000.jpg
彼女の可愛いらしさそのままのミラー
彼女のかもしだす脱力感がそこはかとなく私には心地よい。。。。ケース
(本来はスリッパケースとして作りましたが、マガジンラックとして使われる方多し。)
もちろん猫足をつける予定でいらっしゃいます。
そして構想2日、製作2ヵ月(実際にレッスンにお越しいただいたのは4回)、という
見切り発車的な要素をふくんだある意味アバウトなスタートでした。
あーでもない、、こーでもないとディベートしながら(しし座同志 B型 VS A型 対決!
本日美しく完成!、年内に仕上がりホッとしています。
ローラ・アシュレイの生地で作られているので、SHOPにおいても違和感のない仕上がりです。 
DSC04998.jpg
引き出し2段には仕切りをほどこし、上部の背面にはリボンの刺繍を。
 
本日もレッスンにお越しいただきありがとうございました。
お疲れさまでした。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク